天歌®/Tenka®のブログ

造形的ディスコミュ系ナマモノのブログです(。・ω・)ノ

なつキャン△

yuriryutenmii.hatenablog.com前回のブログで『無理。』と一蹴したPokémon GOのタスクですが、

やり遂げました。5回目くらいから手汗と指先の震えが尋常じゃなかった。Nianticには人の心とかないんか?

 

そして『3人とも☆7&Lv.MAXにしたいんだ!』と、決意表明をしていたぷよクエの件ですが、

無事☆7&Lv.MAXになりました。やったね。

(まあ案の定素材不足でしたけどね!!!)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

本題の前に一定の層にはぶっ刺さりそうな出来事をお届け。

ゴルゴ所長のオクタンを思い出してちょっとだけ懐かしくなりました。

ではでは、すこ〜しノスタルジックになったところで本日のお題、いってみよぉ!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2021年7月9日。

友達と一緒に旅を始めた日。

今日でちょうど1ヶ月だし、ちょっとだけ思いを馳せてみたくなったんだ。

というわけで今回は1ヶ月前のキャンプのお話。

(2回目のブログにして過去編突入するとかもしかしてネタ切れですか?)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今年のキャンプ、すごく楽しかった!!!

そりゃあ、ずうっと楽しみにしてた夏イベだし。

春先から水面下でいろいろと計画してたし。

気持ちが昂りすぎて変な未来的なサングラスも買っていったし。

まあ実はこれ、「仮面ライダージオウ」で白ウォズが初めて登場した時に身につけていたものなんですけどね!!!

www.kamen-rider-official.com

このサングラス、Twitterで『Amazonで同じやつが売っているらしいぞ?』という情報をキャッチした自分の手によって瞬く間にほしい物リストにブチ込まれていたのでした。(おそろしく速い情報収集能力、オレでなきゃ見逃しちゃうね。)

けれどもなかなか購入まで踏み切れず、気づけば平成は終わり、令和が始まり、放送されていたのは「仮面ライダージオウ」ではなく「仮面ライダーセイバー」。

『これ、どうしよっかなぁ、、、でも欲しいしなぁ、、、』と悩んでいた時に、今回のキャンプの話が舞いこんできたので、これ幸い、いい口実ができたぞぅ!とばかりに『ア゛マ゛ゾ゛ン゛ッ゛!゛!゛!゛』と雄叫びをあげ、そしてポチったのでした。ありがとうキャンプ。𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊, 𝓉𝒽ℯ 𝒸𝒶𝓂𝓅...

 

、、、だいぶ話が脱線したので話を戻します。よいしょっと。

要は『今年のキャンプも楽しかったぜ☆』ってコト。

(おもしろブログのはずなのに哀愁漂う写真載せてる〜!!!)

 

具体的にどんなことをしたかというと、みんなで海に行って遊んだり、東映のオープニングロゴを撮影したり、キャンプ場でいろんな話をして盛り上がったり、ドロッドロの愛憎劇を撮影したり、移動中の車内でも盛り上がったり、『スーパーオーイシマサヨシタイム』でも盛り上がったり、地元の特産品に舌鼓を打ったり、友達にお似合いのランドセルを勧めたり、野生のイルカを見て興奮したり、君のハートにレボリューションしたり、エトセトラ。やっぱりみんなで集まってはしゃぐのは楽しい。

 

『、、、いやちょ待てよ。途中いろいろと変なの混ざってなかったか?特にスーパーオーイシマサヨシタイム、ってなんだ?』という方へ。

Hands

Hands

  • provided courtesy of iTunes
UNION

UNION

  • OxT
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
インパーフェクト

インパーフェクト

  • provided courtesy of iTunes

これが『スーパーオーイシマサヨシタイム』です。ご査収ください。オーイシマサヨシ。

 

、、、また話が脱線したので話を戻します。よいしょっと。(2回目)

要は『みんなでドッタンバッタン大騒ぎしたぜ☆』ってコト。

まあそんなわけで、楽しすぎて疲れたのかテントの中でみんな速攻で寝てた。

いや、ほんと気をつけた方がいいよ?

 

まあこんな感じで、今思い返しても変な楽しい記憶ばかりが昨日のことのように蘇ってきます。それってとってもマハトマね☆素敵じゃない?

それに今思えば、すごい時期にも恵まれたんだな〜って思いますね。まさに奇跡。ミラクル。

、、、そう、ミラクル。どんなミラクルも起き放題。

どんなミラクルも起き放題。起き放題。起き放題。放題放題放題だいだいだいだいだだだだ(hey!!!)

 Every Body👨‍👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂Let’s Party 👯‍♀️🕺🏻👯‍♂️エンジョイ🎉しなきゃもったいない🤷‍♂️だって人生は1回☝️1️⃣🔚レインボー🌈は空だけじゃない胸にも架かるぜ🌈💖🌈🙆‍♂️どんなミラクル🧞‍♂️💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸👑🎉

 

、、、発作のせいでまた話が脱線したので話を戻します。よいしょっと。(3回目)

要は『今年は無事に行けてよかったぜ☆』ってコト。

来年はどうなるかまだ分かりませんけど、来年も何処かに行こうって話になったら、また一緒に遊んで、楽しい思い出を増やしたいですね。来年はもっと楽しくなるよね、ハム太郎

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

というわけでキャンプのお話でした。3回くらい話が脱線してた気がするけど、まぁいいでしょう。(よくないが?)

今回はここまで!ではでは、またね〜!!!