天歌®/Tenka®のブログ

造形的ディスコミュ系ナマモノのブログです(。・ω・)ノ

ご報告。

タイトルを見てちょっとビックリされた方へ。

念の為書いておきますが、自分が何かをやらかしたわけではございません、って、なにその目、、、!?!?『お前は絶対何かをやらかしているに違いないッ!!!』みたいな目は、、、!?!?

まぁまぁ、そんな目を向けないで。大丈夫、怖くないよぅ、、、

というわけで、タイトルだけ見るとなんだかシリアスな雰囲気が漂っていますが、別にそんなことはありません。いつも通りの加速しかしない暴走機関車通常運転ですのでご安心の程を。

ではでは、さっそく本題、いってみよぉ!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

まず、1つめのご報告の方から。

来年、2022年用の年賀状が完成いたしました。

Youtube等々の動画媒体だと此処でファンファーレみたいなSEが鳴っているコトだとは思いますが、あいにく此処はブログという媒体なので、そう気軽に音とか流せないんですよね、、、

 

勝利のファンファーレ

勝利のファンファーレ

  • 植松 伸夫
  • テレビゲーム
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

流せた。

 

、、、だいぶ話が脱線したので話を戻します。時を戻そう。

来年、2022年用の年賀状が完成いたしました。

キュートでちょっぴりデンジャラスに仕上がっておりますので、ぜひご期待ください。

 

、、、とかいってハードルが上がっちゃうといけないので言い直します。

あ、あんまり期待しないでよねっ!!!

 

、、、なんか古典的なツンデレキャラがいたような気がしないでもないですが、構わず話を続けましょう。

今回の年賀状も、やっぱりというか、なんというか、『おまけ』がついております。

知っている人は知っていると思うのですが、2019年、2020年の年賀状には直筆のメッセージという黒歴史を、2021年のものには20秒くらいのちょっとした動画という黒歴史をおまけとしてつけていました。

しかし、今回はそんなもので終わらない!終わらせないッ!!!

はい、というわけで今回の年賀状には3分半の新たなる黒歴史動画がおまけとしてついてきます。なんと前年比10倍のスケールです。頭がおかしい。(多分一度でも動画編集に手を出した人なら3分半の動画というスケールが如何にヤバいものかが分かるはず、、、!!!)

新年早々携帯端末のデータ量を爆食いすること請け合いですが、まぁそこはそれ。ぜひぜひ楽しんでいってくださいませ。(大丈夫、前回のようなホラーテイストではないからね、、、!!!明るく楽しい内容だよぅ、、、!!!)

 

というわけで、描き下ろしイラストと、おまけにしてはちょ〜〜〜っとスケールの大きい動画がセットになった年賀状が完成したよ〜、というご報告でした。

 

、、、でも、やっぱり年賀状作るのって時間がかかるなぁ、、、

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

次に、2つめのご報告を。

DXガッツスパークレンス、はちゃめちゃに楽しいです。無限に触っていられる。無限にご唱和してる、、、無限にトリガーになってる、、、

 

いっつもこんな感じで遊んでいるわけではございません。っていうか動画みたいにいっつもこの格好で遊んでいるわけなでしょう!?圧倒的不審者の極みだよこの格好!?いつ警察に通報されてもおかしくないよ!?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 天歌®/Tenka® (@yuriryutenmii)

、、、さっきのトンチキツイートはさておき、このDXガッツスパークレンス、なんといっても1番のポイントはめっちゃくちゃ音がうるさいめっちゃくちゃ発光がキレイだっていうコト。暗くした部屋で光らせたりなんかしちゃうとその煌びやかさが一層引きたつのさ!!!

toy.bandai.co.jp

まぁ、その辺の説明はこれを見ると分かりやすいかもだ。(説明を丸投げしていくstyle。)

 

p-bandai.jp


www.youtube.com

そして当然これもポチった。だってプレイバリューがエグいじゃん!!!OPはもちろんのこと、𝓜𝓮𝓶𝓸𝓻𝓲𝓪𝓵 𝓔𝓭𝓲𝓽𝓲𝓸𝓷には収録されていなかったED2種類、iTunesでさえも配信をしていない『Ultra Spiral』までもが収録されるんでしょ!?!?絶対楽しいやつじゃ〜〜〜ん!!!絶対ヘビロテオーバードーズしちゃうやつじゃ〜〜〜ん!!!

とまぁ、こんな感じで順調に戦い、もとい多々買たたかいは続いております。俺たちの多々買たたかいはこれからだ!!!★ご愛読ありがとうございました。天歌先生の次回作にご期待下さい━━━

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

というわけでちょっと短いですが今回はここまで!!!

、、、え?なになに?『2つめの報告って、しょうもなくないか?』だって?

うん、自分もしょうもないなって思う。