天歌®/Tenka®のブログ

造形的ディスコミュ系ナマモノのブログです(。・ω・)ノ

つまりはこれからもどうかよろしくね。

や あ や あ や あ 、 祭 り だ 祭 り だ ! ! ! 袖 振 り 合 う も 多 生 の 縁 、 躓 く 石 も 縁 の 端 く れ ! ! ! 共 に 踊 れ ば 繋 が る 縁 ! ! ! こ の 世 は 楽 園 ! ! ! 悩 み な ん ざ 吹 っ 飛 ば せ ! ! ! 笑 え 笑 え ! ! ! ハ ー ハ ッ ハ ッ ハ ッ ハ ッ ! ! !

ん ! ? ! ? 今 、 こ の ブ ロ グ を 見 た な ! ? ! ? こ れ で お 前 と も 縁 が 出 来 た ! ! !

 

、、、いきなり怪異ドンモモタロウスタートですまんかった。

(ちなみにこのネタ、Twitterでもやってたりします。バカだねぇ〜〜〜。)

 

それにしても『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』初回、すごかったですよね〜〜〜。

なんせ初回見た後の感想がコレですからね。頭がどうにかなりそうだった、、、催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、、、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ、、、

 

ちなみに友達にも『面白いよ〜!!!』と騙して勧めてみたところ、『は???』って言っていました。ですよね〜〜〜!!!

 

そんなわけで、今回も元気にブログ、いってみよぉ!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

まずは『Fate/Grand Order』のお話から。

お久しぶりのガチャ報告です。なんせ去年の11月以降新規のサーヴァントさんが来てくれなかったものですから、、、

というわけで今回ははじめちゃんとバスターゴリラガウェインをお出迎え。これで縁が結ばれました。

、、、縁、、、あっ、、、

や あ や あ や あ 、 祭 り だ 祭 り だ ! ! ! 袖 振 り 合 う も 多 生 の 縁 、 躓 く 石 も 縁 の 端 く れ ! ! ! 共 に 踊 れ ば 繋 が る 縁 ! ! ! こ の 世 は 楽 園 ! ! ! 悩 み な ん ざ 吹 っ 飛 ば せ ! ! ! 笑 え 笑 え ! ! ! ハ ー ハ ッ ハ ッ ハ ッ ハ ッ ! ! !

ん ! ? ! ? 今 、 こ の 俺 を 連 想 し た な ! ? ! ? こ れ で お 前 と も 縁 が 出 来 た ! ! !

、、、うわっ、来たよ、、、ドンモモタロウ、、、

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

気を取り直して、お次は『Pokémon GO』のお話。

『Pokémon GO』では3/1からアローラシーズンがスタート!!!モクローニャビーアシマリなどなど、アローラ地方でお馴染みだったポケモンたちが遂に登場です!!!

レアなポケモンジャラコと伝説のポケモン、カプ・コケコも無事ゲット。やったね!!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今週の火曜日は今年の春から社会に出る友達と一緒に遊びにいきました。まぁ、有り体に言っちゃえば送別会みたいなものですね。

ちなみにその友達は『ふぁー』って鳴きません。『ふぁー』って鳴かないタイプの友達の送別会です。っていうかなんだよ『ふぁー』って鳴かないタイプの友達って???

 

最後はみんなが『歌いたい』とか言ってたのでみんなで歌いに行きました。そして天歌さんも喉が潰れるほど歌ってきました。

ちなみに天歌さんが歌った曲はこんな感じ。


www.youtube.com

コレとか、


www.youtube.com

コレとか、


www.youtube.com

コレとか、


www.youtube.com

コレとか。

え???なんか全体的に曲がネタに寄ってる???はてさてなんのことやら。

 

ちなみに自分が歌う番になる度に友達が耳を塞いでいましたが、

twpf.jp

ひとたび歌を歌えば騒音機になります。ぺんぺん草も生えません。

と、実はTwitterのプロフィールに書いていたりしていたのです。みんなも相手のプロフィールはちゃんと隅々まで読もうネ!!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今週の木曜日は3年間お世話になった部活の先輩たちの送別会をしました。(送別会ばっかりやってんなコイツ!!!)

え???なんの部活かって???

yuriryutenmii.hatenablog.com

万物万象が大石昌良に辿り着くって話をする部活、名付けて『オーイシマサヨシ部』だって、前に言いましたよね???

 

そういう冗談はさて置かさせていただきます。そこの机の上とかに。

とまぁ、なんやかんやあってこの日も3時間ほど歌ってきました。


www.youtube.com

コレとか、


www.youtube.com

コレとか、


www.youtube.com

コレとか、


www.youtube.com

コレとか。

(ラインナップがさっきとあんまり変わっていないとか言わない!!!)

ちなみに『ブンバ・ボーン!』はまともに歌えませんでした。オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな、この果てしなく遠い『ブンバ・ボーン!』坂をよ、、、

『ブンバ・ボーン!』王に!!!俺はなるっ!!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

楽しい時間が過ぎ去るのは早いもので。

お別れの時間がひょっこりと顔を出してきました。友達も、諸先輩方も、遠いところ、色んなところに行ってしまって、滅多なことでは会えなくなります。

ですが。

『滅多なことでは会えない』ということは、裏を返せば『これから未来永劫ず〜〜〜っと会えないコトではない』ワケで。どうせ地球は丸いんだ。またそのうちどっかで会えるだろう、って、何処かの風来坊も言っていましたし。

だから自分はみんなを『Good Byeさようなら』ではなく『See You Next Timeまたね』で送り出します。どっかで会えるコトを信じて。

それに自分たちには何年間にもわたって積みあげてきた縁があるから、、、

、、、縁、、、あっ、、、

や あ や あ や あ 、 祭 り だ 祭 り だ ! ! ! 袖 振 り 合 う も 多 生 の 縁 、 躓 く 石 も 縁 の 端 く れ ! ! ! 共 に 踊 れ ば 繋 が る 縁 ! ! ! こ の 世 は 楽 園 ! ! ! 悩 み な ん ざ 吹 っ 飛 ば せ ! ! ! 笑 え 笑 え ! ! ! ハ ー ハ ッ ハ ッ ハ ッ ハ ッ ! ! !

ん ! ? ! ? 今 、 ま た こ の 俺 を 連 想 し た な ! ? ! ? こ れ で お 前 と も 縁 が 出 来 た ! ! !

、、、うわっ、また来たよ、、、ドンモモタロウ、、、

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

というわけで今回のブログは此処まで!!!

 

今回はなんかいい文章を書いた気がするんだけどな、、、なんかでっけ〜〜〜赤文字がな、、、邪魔をするんだよな、、、