天歌®/Tenka®のブログ

造形的ディスコミュ系ナマモノのブログです(。・ω・)ノ

欲望赴くままにGo Go Goes!!!

もう6月も中旬。

さてさて、今週は何をしていたかと申しますと。

ず っ と 絵 を 描 い て ま し た ね ! ! !

今回は背景の力の入れっぷりも凄いです。デカスゴです。青い空、青い海、白いかどうかはちょっと怪しい砂浜、という王道 of  the 王道な海の背景を作ったりしていました。多分色んなイラストで使いまわすと思います。だって結構時間かけて作ったんだもん!!!

そんな今週描いていたイラストのお披露目はもうちょっと先になる予定です。期待はしないでね♡♡♡

 

というわけで、今回も元気にブログ、いってみよぉ!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

まずは『Pokémon GO』のお話。

ついに来ました。来やがりました。来やがりましたか。

pokemongolive.com

UB01ユービーゼロイチウツロイド!!!

zukan.pokemon.co.jp

期間中はウルトラホールがそこかしこで開いているとかいうやばやばヤベーイ!な絵面でしたね。

そんな衝撃的な登場を果たしたウツロイドちゃんですが、天歌さんも無事にゲットしました。いぇ〜い、ぴ〜すぴ〜す。

、、、と、ゲットしたのはいいんですが。

レイドバトルの性質上仕方ないといえば仕方ないんですが、ウルトラホールからひょっこり顔を出しただけで30秒足らずで20匹のつよつよポケモンたちに四方八方からボコられ倒されるウツロイドちゃんのコトを考えると涙が止まらない、、、可哀想に!

この惨状光景を見ると、今後続々と実装されていくであろうウルトラビーストの皆さんも一瞬でボコられ倒される運命しか見えないですね、、、

例えばフェローチェとかカミツルギとかフェローチェとかカミツルギとか。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

新しいゲームを、買いました。

『そういうお前はどうなんだ?』っていうアナログゲームです。


www.youtube.com

なんで今回こんなものを買ったかといいますと、『オモコロチャンネル』にアップされていたプレイ動画がめちゃくちゃ面白かった、ってのがあったんですよね。5人が作っていったストーリーがめちゃくちゃ面白くってバカみたいに笑いました。笑いすぎて吐きそうでした。そんな消化器官で大丈夫か???この動画、ホントにめちゃくちゃ面白いのでおすすめです。

あ〜〜〜、自分も早くプレイしてみたいな〜〜〜!!!

yuriryutenmii.hatenablog.com

まずは『ポケモンSV』を一緒に遊んでくれる友達を探さなきゃな〜〜〜!!!

アッ、、、まずは友達作りから始めます、、、スゥ~、、、

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

新しい曲も、買いました。

アイがあるようでないようである

アイがあるようでないようである

  • ナナヲアカリ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes


www.youtube.com

『アイがあるようでないようである』っていう曲です。あるのかいっ!?!?ないのかいっ!?!?どっちなんだいっっっ!?!?

自分がナナヲアカリさんのファンであるコトはもう全世界中に知れ渡っているとは思いますが、、、え???ご存じでない!?!?

yuriryutenmii.hatenablog.com

ちなみに天歌さんが歌った曲はこんな感じ。


www.youtube.com

コレとか、

じゃなきゃカラオケでノリノリで『完全放棄宣言』を歌わないって!!!

、、、だいぶ話が脱線したので話を戻します。よいしょっと。

『アイがあるようでないようである』を買ったよ〜、ってところまで話してますね。ではでは話を戻しまショウ!!!トキヲモドソード!!!

で、この曲もまたいいんですよね〜〜〜。特にラスサビの盛り上がりっぷりはメーターが振りきれるほどにボルテージが上がるコト請け合いです。

そして。

歩く騒音機が。

歌ってきました。

歌ってた時は『結構上手に歌えたんじゃね???』とか思ってましたが、

全然そんなコトありませんでした。甘噛みしまくってるじゃねーか自分!!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

というわけで今回のブログは此処まで!!!

 

天歌さんってばおちゃめなのでま〜〜〜た定期券を洗濯してしまいました。これで何回目だよ。