天歌®/Tenka®のブログ

造形的ディスコミュ系ナマモノのブログです(。・ω・)ノ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転の友情パワー

ポケ〜っとしながらスマホを眺めていると、メールが1通。『なんぞや???』と思いながらそのメールを開いてみると、あのウルトラセブンさんが天歌さんのためだけにバースデーメッセージを送ってきているではございませんか!!! 年齢差でマウントとってき…

トリュフ丼

この前、友達と話していたときのコト。 ひょんなコトから音楽の話になって、最近どんな音楽を聴いているのかという話題になりました。 なので天歌さんは正直に答えました。(特段ボケるところでもなかったしネ!!!) SUPER LOVE SONG アーティスト:B’z Vermi…

カッコいいコトはいいコトだ。

遂に始まりましたね。『仮面ライダーギーツ』。 www.kamen-rider-official.com まさか1話目から脱落者が出るとは思わなんだ、、、全然全貌が見えない物語なので、早く続きが見たいですね〜〜〜。 というわけで、今回も元気にブログ、いってみよぉ! ◆◇◆◇◆◇◆◇…

ウルトラだね、晴れのちカラフル!

明日、9/4は天歌さんの誕生日。ハッピーバースデー!!! なんかお友達が誕生日プレゼントにひとつなぎの大秘宝(ワンピース)をくれるって言っていました。どうやら天歌さんのお友達はルフィより先にラフテルに到達して海賊王になったらしいです。すげ〜〜…